のら~りくらり

しがない契約社員が、のらりくらり書き綴るブログ

やっと…だけど…

2017年06月28日 22時25分00秒 | マンガ・アニメ・ゲーム話
Bプロのソシャゲ、今日配信っと。


だけど、配信された途端メンテ入って、さっきやっとメンテが終わったんだけど…。

ダウンロード、くっそ長ぇ~!!!

リセマラ根気いりそうだなぁ…。

まぁ、私は滅多にリセマラしない人(つーかガチャ運がないと言うか物欲センサーが強い)やけど、倫くんか剛ちんか健十かかずにゃが欲しいなぁ…。

このアプリから入るキラキンも可愛いよねぇ~。

ムービーに一瞬だけつばさちゃんがいるのもテンションあがるわ~。

Bプロっつーのは、本当にざっくり言うと、Jフレみたいなもんです。(異論は認める)

プロデュースは天候が荒れたり台風になるとトレンドにあがるあの人です。

だから実は意外とちゃんとしたプロジェクトなのよ。

アニメも放送されていたんだけど、えらい所で終わったので2期を待ってるのですが、やるよね?

あの終わり方で2期やらないってなったらモヤモヤするところの騒ぎやないで…。

しかし今でもいっぱいなのに音ゲーを増やすワイ…。

あと、うたプリシャニライも事前登録しちゃった☆テヘッ☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰です… | トップ | わーい揃った〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ・アニメ・ゲーム話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。