Shino Hirata

dailyblog and news

お知らせアンド泣いたこと

2007-03-28 18:19:18 | BOOKMARK
3月末から6月まで一点だけですが、名古屋のカッシーナ・イクスシーに絵が展示販売されます。
通り掛った方、名古屋のかたなどはチェックしてみてください。
渋谷のカッシーナに先日行ったとき、いいカフェが
あったんですが、オープンなため、寒くて入る気にもなりませんでした・・・ワイ。
我慢してまで気取れない歳になったもんです。
又、以前描いたボルボのペイントカーが回りまわって現在茨木にあるとの事。
自走できるまでの道のりをN氏のブログにて公開中ですので、チェックしてみてください。http://blogs.yahoo.co.jp/sittakaburi245

最近、田中一村という画家に夢中でして一村伝を読みふけり
号泣でした。おそらく私だけのような気がします。本を読んでアレほど泣いたのは初めてです、
フガフガ言いながらちり紙何枚使ったても
読み終わっても思い出しては泣き・・・。

でも何で泣いたのか・・・感動してなのか可愛そうだからなのかその両方ともではない気がします。
なんかココロにつっかかる感じで考えさせらるわけでもなく
へ~~んな気分でした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です。 (fiorile)
2007-03-29 00:11:01
名古屋にいけなくて残念です。
活躍されていますね。またの機会を楽しみにしています。
Unknown (shino)
2007-03-30 09:22:48
fiorileさん:
ありがとうございます。でも、以前描いたものなので
見た事がある作品だと思いますよ♪
なかなか近くて微妙に距離がありますもんね。

またお知らせします~
名古屋 (130)
2007-03-30 21:06:31
shinoちゃんの絵が名古屋ですか♪
すご~い!
でも行けないや・・・
今度遊びに伺ったときに見せてね~♪
Unknown (shino)
2007-03-30 22:26:43
130さん:
お暇なときに見てやってください♪
130さん、最近仕事忙しいみたいで大変だね
また、おいしいリポートしてくださいませ。

私は最近、干しいもにはまってマス。
わたくしは固めの白い粉がついてるやつが好きなんです、あれ嫌いって言う人多いけど・・・。

一村 (かみこうべ)
2007-04-06 17:27:12
奄美なんだよねぇ~~
次は奄美かな~

いまでもアトリエというか
あばら家が残っているのでしょうか?

九十九里に行きたい。
干物とサザエと写真をとりに。
Unknown (shino)
2007-04-07 09:34:08
かみこうべさん:
久し振りですね~~。次は奄美狙いですか?!
沖縄よりは東京からの便が悪そうな・・・。

千葉の長屋は個人屋として残ってるみたい。
奄美のほうは多分無いんじゃないですかね。
滅多に展覧会やらないから、やっぱ奄美まで
行かないと駄目でしょ~~か?!

九十九里来てくださいな。
結構質素な町ですが・・・

コメントを投稿