そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

支払いフライデー(爆)

2017-05-20 07:43:51 | なおひと

17日はライブ当落発表。

まず 第一報が 直友さんに依頼してた きび団子地方の当選☆

自分が担当した公演は 全て 当選☆

そして 直友さんに依頼してた 全ての公演も当選☆

数公演は ダブったけど

直友さんが懸命に動いたくれたんで ダブリも解消(*^-^*)

 

昨日は 名付けて 「支払いフライデー」(爆)

ホッしたわ、振り込めハガキがちゃんと届いてて(^^;)

ハガキ握り コンビニ一直線(爆)その前のATMと その場で直友さんへ振り込み。

セブンで一括支払いして そこのイートインに座って 直友さんへ支払い完了連絡。

帰宅して 寝る前は 直友さんへ ネット送金。

これにて ほぼ 支払いは完了、

これで油断することなく チケの発送や受取と ちゃんと せなアカン

 

やっぱ 当落は 予想つかず

激戦だと思ってた、単独エントリーでも 厳しいと思ってた。

スタンディングを避けたいのか?あえて保険をかけたのが裏目でたのか?

当選がおおい(^^;)

まさか 圧死するほど ギューギュー?

いろいろ 心配は尽きないけど

 

ネット散歩してたら

サンケイリビングさんとか webでインタビューあったり

(後日 後編あり)

 上海のフリパ?→ココ

 

そして 今日は スマステ(*^-^*)

舞台番宣も 動き出すなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Speed★Star」 | トップ | ファミマ入りびたり(爆)&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む