そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

前人未到!青山学院大学 おめでとうございます!

2017-01-03 21:41:46 | Weblog

大学駅伝三冠、そして 箱根駅伝3連覇!

青山学院大学 おめでとうございます!

 

往路では33秒差、混戦になるかなと思ってたけど

終わってみれば 5分以上の差をつけての優勝でした。

シード権内の順位も熾烈で

往路では上武や創価が奮闘、

復路では神奈川や法政が躍進、

2位だった早稲田を東洋が追い越しました。

 

さぁ 今度のアスビでは 

箱根駅伝の話をするだろうな(笑)

公開収録でお会いした下田選手、ほんま 強かった!

 

そや、あの事務所のツイ

VOICEの知らせを翌日にツブるとは。。。。

「ホンマでっか」の宣伝ツイもしてるって事で

「広報」の役割をしっかりと果たしてくれたら

今のトコ フォロー数1248人!

もっともっと 増えるといいなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨッシャ!なVOICE(*^-^*) | トップ | 会報が届かなくても・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む