そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

なぜに ver11.1?(笑)

2017-03-20 21:39:10 | なおひと

公に 詳細が発表されて。

平日は19時開演、土日が17時半開演

東京と横浜の2日目が16時半開演。

これらの開始時間は有難い(*^-^*)

 

土日を完璧に日程が抑えてあるのは

相当 早くから 動いてたのか?

 

東京以外はオールスタンディング(^^;)

やっぱ そうなんや・・・

 

ライブハウスは ver2.0で一回

いきもの@ファンイベで一回と経験してますが

かなり しんどかったのは 覚えてる。

 

いきもの@イベの時は ZEEP名古屋。

運悪く 後ろの方だったから

ステージ上の3人は ほとんど見えず。

中程~前方は ギュウギュウに見えて

そんな場所で1時間以上いたら ツライかと・・・

ただ 水分取ればいいもんじゃなくて

会場の換気等をしっかり行わないと 酸欠になりそう~

 

ver2.0 心斎橋クアトロ。

800弱のキャパで 整理番号は501だった。

だから 中程より後ろ。

会場したら 走って 陣地を取ってたファンばかりやし~

そして隣の人の肘が まるで ハンマーのように

肩とかに当たりまくり"(-""-)"

グータン友に「コートはロッカーに預けちゃあかん!紙袋持参して 

そこに入れて 両足で挟んで!」とアドバイス受けたので その通りにしたわ。

 

朝ドラのファン感謝会に行った時

松下優●くんのファンの方々と話す機会ありました。

彼も音楽やっていて ライブハウスでライブしてるようで。

ファンの方々・・・直ファンの年齢層と変わらない(笑)

だから 希望持てるかなと思ってたけど

やっぱ 違うよな!何が違う?「圧」が?こういうのを「直圧」?(爆)

 

舞台終わって 一か月もしないうちに

ライブ初日。

直人自身も 何かと 心配だろうけど

ごめん、今回も自分事が心配やから(爆)

 

舞台エントリーは ほぼ 固まったのに

会報が届かないのは"(-""-)"

今日までに入会した人、24日に送付予定とあったけど

到着が遅れそうやな・・・

 

ライブ、もう 一つ知りたい情報あるんやけどなぁ・・・

 

そや 今日は 直友さんに会いに 少し遠出(笑)

今回の舞台やライブのこと

そして 仕事のことなど 

ツラツラ喋りまくるワタシを 快く聞いてくれた 直友さん 感謝(*^-^*)

また 行くね(*^-^*)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風の広場にて 昭和のハンサ... | トップ | 会報到着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む