そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

フジは「ラスト~」好き?(笑)

2013-03-01 21:48:53 | ドラマ

タイトルが決まったんやね→「ラスト♡シンデレラ

「ラストフレンズ」とか「ラストホープ」とか ラスト好きやね、フジは(笑)

ラブコメの女性主人公って なんで 恋の臆病が多いんやろうね?

そして必ず年下男子が出てくるし、しかもイケメンハンサム男子も(笑)

キャラは絶対にブレないで しっかりとした脚本をお願いやわ

EYESは「勉強場」やってんね

ワタシの髪を切ってええよ~(笑)前髪はオンザ眉毛にならないようにして(爆)

(明日 美容院に行く予定やし)

 

このドラマの告知→関西のサンスポの扱いが良かったと

ワタシの憶測やけど アンフェア(関西テレビ製作)の恩恵かと

関テレ、篠原さんご贔屓なような気もして(笑)

だから スポットとか番宣は関東並みの扱いを~~~

公式写真、篠原さんは色白やね。春馬くんも直人もかっこええ~~~~

 

昨日は「女信長」の放送日や新キャスト発表。

Pさんの思いや都合とか汲むべきやろうけど・・・・

アカン・・・ワタシはやっぱ・・・(モゴモゴ

家康幼少時は福くんって?ただ 人気や有名でオファーしたんとちゃうの?

(もちろん 福くんには 罪ないです)

知った時は もっと目のパチクリした子役はいてなかったのかと思った。(顔が違いすぎるし(笑))

この「女信長」関連の情報知るには

公式HP+フェイスブック+Pツイ。。。。ツイは仕方ないけど

公式とフェイスブックは一つに纏めてほしいわ

 

そやそや。

FBI暦のスタートは三月。

あの事務所から兄名義の更新知らせハガキ。

去年はツアーがあったから 新規増やしたけど

今回は ええ知らせがないから ヤメた

更新ブツは 2012年度よりは使えると思う♪

 

昨日?VOICE。

何か足りないと思ったら・・・・

FBIサイトは見てるよね?

ライブディスクの発売日は知ってるよな?

締切日?TOPに載ってるしね?

(最初は 知らないのかな~と思ったけど)

販促しても 良かったのに(笑)

メルマガよりも スタッフダイアリーよりも

よっぽど 効果あるのに~~~~

あぁ~~ 勿体無い

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jgrrw)
2013-03-05 08:45:24
初めまして。
何かの雑誌で読みましたが
『女信長』の「竹千代」役に福くんを起用したのは
「キャスティングの意外性」を重視したと書いてありました。

「福くん」から徳川家康役の「藤木直人」に繋がることを
証明したかったらしいです。
jgrrwさんへ (しの。会社から)
2013-03-05 12:17:51
はじめまして。コメントありがとうございます。

私も竹千代役(福君キャスティング)に関してはネット散歩して 知りました。

以前、Pさんが「藤木さんに緒フォローしたのは意味がある」と呟いてましたので この事かもしれませんね?

実際の放送も その部分(福君⇒藤木さん)に注目して観たいと思います。

コメントを投稿