そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ル・パシフィック閉店( ;∀;)@大阪

2017-08-13 21:54:28 | 舞台

8月9日~13日 6公演

大阪もあっと言う間に終わりました。

地元って事で 皆勤賞といきたかったけど

今回は飛び石鑑賞にて(9,11、13日)

 

席は申し分なく どの公演も

そして アフタートークも楽しめました

しかし 他のトコで 何かと思う通りに行かなくて

今回も 地元大阪で 最弱な運の無さとか発揮しました(爆)

 

大阪公演中、VOICEは3回?更新

eyesも更新してくれたけど 

他の画像あれへんの?って 思ったのはワタシだけ?(^^;)

 

今回の舞台、共演者のツイとか頼りになったし

初日から 今日に至るまで

素晴らしく楽しい舞台

キャストの皆さん スタッフの皆さん

お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

25周年も ヤル気満々?

それって 直人出るって キマリやの?(爆)

 

しばらく ワタシは ライブ奔走に備えて 

大人しくしときます(爆)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日新聞(昨日の夕刊) | トップ | 昨日のVOICE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む