そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ワタシは「メリークルシミマス」だったが(爆)

2016-12-24 22:07:28 | Weblog

今日は仕事。

めちゃめちゃ 忙しすぎて。。。"(-""-)"

22日も忙しかったけど 今日も それ以上にバタバタと・・・

 

そんななか VOICEや熱直など更新(*^-^*)

じゃ ワタシも。。。

 とことん 赤にした(爆)

 

話変わって 新年早々の番宣には「ホンマでっか」

こりゃ 楽しみやわ♪

この番組なら 全国区かな?多くの人が観れたらいいなぁ~

 

今日 配信のアナザーストーリー。

疲れたカラダを奮い立たせて観た→大袈裟(爆)

あはは~~~~!!!おもろい!

エース松浦の表情が。。。。

 

明日は カンテレでは 夕方に「嘘の~」番宣がある

二科シャチョウが映ってますように。。。。

 

そや そのカンテレ、

ポスターの件を問い合わせした。

27日の午前中に貼替予定のこと

ワタシは いつ 行けるだろうか・・・

そのカンテレの近くに叙々苑(テイクアウト専用)もある(笑)

あ~ 久々に食べたいなぁ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿