そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

艶めかしい脚に夢中になりながらも(爆)

2016-09-19 21:55:51 | Weblog

昨日のイズムinワイハ~(ハワイ)

再び これを(爆)

外側が窪んでるんやね!どこまで細いねん(笑)

ダルメシアン柄と思ったら トゲトゲ昆虫のような柄?(爆)

この帽子、私物と思ってたら

お~~~ 星譲 センスよし(笑)

 

TVはイズム、PCはウィルチェアーラグビーの3位決定戦を(^^;)

カナダと大接戦だったけど ほんま よかった(*^-^*)

メダル獲得出来て ホッとした。

 

そや 次週のイズム

ロケがあったとは 全然気づかず(^^;)

ツイを遡っても 見つからず、OAを楽しみにしとこ(笑)

 

スポーツ、リオも終わり

プロ野球では・・・・トラはBクラス確定と秋風寒し( ;∀;)

パでは ソフト~と日ハムさんの 譲れない争い!

ワタシは 直人と伊藤さんのバチバチ?がみたいから

ソフト~ 頑張れ!(前の会社の先輩がソフト~ のファンでもあるし)

 

今月の「とある日」(^^;)

ワタシは会社の行事として アジャタに挑戦。

小学校でする玉入れは 籠に入った玉の数を競うけど

アジャタは 100+アンカー玉(合計101コ)の玉を

全て籠に入れ終えたタイムを競う競技。

2分台だといいタイム、1分台のチームがいてたりして。

ワタシのチームは ワタシ自身がかなり足を引っ張ったんで

4分越となりました(-_-)

「こういう競技があるよ」と思って

タオル目当てで アスビの方にはメールしたけど(^^;)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学祭に、ダルメシアン柄の御... | トップ | 15秒の格闘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事