そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

第一次出費"(-""-)"

2017-04-18 22:18:09 | なおひと

4/24の試写会はエントリーしてたけど 縁なし。

おとなしく仕事しとこ(^^;)

 

一昨日 ATMから諭吉はんを出して

舞台の支払いする気満々だったのに

母名義のが未着、ワタシのは来てるのに!

ワタシも未着なら もう少し待つけど

母名義のみが未着なんて 納得出来ん!って思い

チケセンターに電話した。ちゃんと説明した。

「普通郵便だから 遅れはあります!」と

そんなもん わかっとるわ

帰宅後 地元郵便局に電話、昨日の配達者が休みで 返事は保留。

どうせ ナシのつぶて

チケセンターの やなトコは

受付時間や 未着対応期間(2日だけ)短すぎる!

せめて 12時から そして 未着対応はもう少し早く!

 

そんな中 ライブ詳細が届いて。

今日は ロッピーでブツを発注、CDも電話で発注 終えた。

 

ライブ エントリーやけど

これって どうやの???

大きい会場なら その枚数でええけど

小さい箱は・・・・

 

 

そや 明日は2話。

それにしても 関東ローカルが多すぎ。

 

そや hulu、また 加入せなアカンのかな?

(誰に訊いてる?(^^;))

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついていけぬ(^^;) | トップ | おぉ~~~ 本場にホンマに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む