そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ジャケ解禁♪

2017-06-16 21:50:51 | なおひと

やっぱ その車は 某スポンサーだったか(笑)

陽ちゃんカットでの そのジャケは めちゃ かっこええ~~~~!(^^)!

 

あ~~~ 明日は仕事やわ"(-""-)"

タイミングが悪すぎる~~~~~

PVは 月曜から 某動画サイトで一週間限定で観れるようで~

 

そや、20日には ヒルナンデス

全国放送やね、めちゃ 有難いわぁ

 

水曜に終わってしまった、ドラマ・・・

みんなと ほぼ 同感で

後半は シュ~~~ンと 萎んでいった

 

母(結衣)とコウ、見応えあったのは 

初回と2話の最初だけで

コウが「母」を受け入れていく過程とか 肝心なトコがイマイチ。

コウが余りも素直すぎる事より ワタシはセリフの棒読みが・・・

(あと10年くらいしたら 斗真くんのように 進化してくれたら)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何犬?(笑) | トップ | Speed★Star 聴いた♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む