そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ワタシもウィンク出来ない(^。^;)

2012-05-28 21:26:17 | イズム

今日は月曜やけど

プロ野球中継は珍しい~

 

昨日の なおひとの衣装⇒イズム

ブローはバッチリ

何気にインナーは流行の「しましま」(笑)なのに 

全体的に地味やし、暑そう~~~~~

男女問わず スポーツ選手だと 嬉しそうやね(笑)

そりゃ 世界の真央ちゃんやもんね

 

その「世界の真央ちゃん」に

ボスは・・・・「真●ちゃん、何かに似てるやろ?ラーメンマンに似てるやんけ~!」と自画自賛(爆)

 

ワタシも浅田選手と同類項⇒ウィンク出来ない(爆)

だから 理科の授業で顕微鏡を使ったりする時も

片目を手のひらで隠すとか

 

これでも かなり 上達?したんやけど

この歳になると ウィンクしたら 小じわが~~~~~~

 

「ウィンク 出来ます?」って浅田選手に無茶ぶりやわ(爆)

 

そやそや。

「an weekly」3軒目で やっと見つけた

次にローソ●に寄ったら 4冊あった。

なんか コンビニや売ってる地域で バラつきがあるな~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿