そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

迷いに迷う早春(^^;)

2017-03-15 22:55:06 | 舞台

嘘の~最終回に 舞台公表をしなくても(^^;)

行きたい公演いっぱいやけど

もう一つの詳細がまだやから 

きちんと定まること出来ず、迷える早春。

 

ワタシが楽しんでるWBCやけど

VOICEからは 一切 その話題はなく(爆)

今日はイスラエルに勝って 6連勝!!

まさか 無敗でアメリカに行けるとは思ってなかったし。

まだまだ WBCの楽しみ続く~~~

 

14日は ワタシには

ドラマ+舞台+そしてWBCと めちゃ 忙しかった(笑)

 

それにしても チケ代が なんて 高い

昨年は 自力運が なかったし

前方で観たい気は満々

だれか  連れ出して(爆)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WBCに燃える早春(^^;) | トップ | 頭ん中がウニって パニくる"... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む