あーここのろいちゃー

趣味のことと、イヌのこと。
そして日々のボヤキ。

ひさびさにクルマでお散歩に出かけたよ

2010年12月11日 | お出かけ(お散歩)

本日12月11日(土)


ここしばらく風邪をこじらせ、休日でもお出かけできませんでしたが
今日は久しぶりにクルマでお出かけ。


・・・といってもいつもの壬生わんぱく公園なのだけどね。



まずは道の駅壬生(北関東道壬生PAでもある)に来ました。



これはワイフ様がお買い物に行ってる間に道の駅(壬生PA)の芝生広場で。



もち米を買いました。ホームベーカリーでお餅もつけるので
今年はついてみようと思いまして。


おこわと一緒に買ってきたから揚げ。ここのは美味しいんだよー



芝生広場に面して会議机とパイプ椅子ですがテラス席があります。
ここはワンコOKですから、売店で売ってるものやレストランの料理を
頂くことができます。PAとして考えると、ワンコOKの食事場所って珍しいかもね。



ふふふ、から揚げはダメさ。ボーロで我慢ガマン。


さてさて、公園に移動してお散歩~♪




もう紅葉も終わってるなー



久しぶりに来たのでふたりともゴキゲンです。



ぽかぽか陽気だしね。



一箇所だけ紅葉が残ってましたよ。




ここはクリスマス風になってるかな?



ほんのちょっとだけど、クリスマスライクな感じ。




よくできました。


花壇にはパンジーがいっぱい植えてありました。
まだ植えたばっかりっぽいです。





密度はともかく、花壇の数がハンパないので、係の人は大変だろうな。
お疲れ様です。




ここの公園はふたりともなぜかテンションあがります。
満足してくれたかなー。




帰りに駐車場で、ゴン太0135さん一家とバッタリ。ショコラちゃん登場だ!



ショコラちゃん、今日はカワイイ服着てるねー♪



実は、歩いてる我々を見て、ちょうど通りがかったゴン太0135さんが
駐車場に寄ってくださったのです。



ショコラちゃんにも会えて、実に有意義なお散歩だったよ!


今日はココアよりアイナのほうが、ショコラちゃん登場を喜んでいました。
だいぶ、アイナも大型犬に慣れてきました。
もともと、ショコラちゃんは大丈夫だったけど、純粋に嬉しがってたもんなー



今日は暖かくてよかったね!!


 


 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!    ポチっとな

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モジモジさん | トップ | ココアとアイナとクリスマス... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-11 22:10:58
ホント奇遇でしたね~。
あの場所で2度目ですからね~。
お帰りのところと言うのが残念でしたが、
お会い出来て、嬉しかったです。
ショコラもあの後、テンション上がって楽しそうでした。

また、ゆっくりお会いしましょうね。

**。

広い公園ですね (bluedaisy)
2010-12-11 22:14:10
お天気が良くて、気持のいいお散歩になりましたね(*^_^*)
ココアくんもアイナちゃんも、笑顔ですもんね。
お友達ワンコちゃんにも、またまた遭遇でしたか。
ココアパパさんの交友の広さには驚かされます。

Unknown (リツ)
2010-12-12 11:20:23
すっかり出遅れてしまいましたが、
ココアくん三歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも健康で、幸せに過ごせますように!

ココアくんもアイナちゃんもお出かけ楽しそうでいいですね(^^)笑顔、素敵です。
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-12-12 19:08:11
どうもいつもお世話になっております。
気が合いますねー。
なかなか会えるもんじゃないですよ。20kmも先だし。

年内にご挨拶に伺おうかと思ってます。
またご連絡しますねー
bluedaisyさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-12-12 19:11:07
いい天気でした。少し汗ばむくらいで。
ここ最近は、ブログ友達の皆さんに徐々に会えるようになってきました。
それも偶然に。
お互いにブログを読むうちに行動パターンが近くなって行くのではないかという仮説が立ちそうですね。
よーし、長野いっちゃおうかなー
リツさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-12-12 19:13:49
ココアにお言葉を頂きましてありがとうございます!
そう、健康が一番ですよね。
彼らにはいっぱい楽しい思いをさせてあげたいので、なにより健康でいてもらいませんとね。

ひさびさにお気に入りの公園、とっても楽しかったようでした♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
もしかしてパート1、パート2...。 (腸閉塞の食事って大変。)
こんばんわ。 本日晴天ぽかぽかのショコラ地方です。 昨日、UPをお休みして、 久しぶりにその日のうちに寝ました。 目が覚めると、10時過ぎ...(なんですと~!)。 睡眠過多です。 『わぁ~!1日が終わってしまう~。』 とりあえず昼過ぎに、...