ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

春の花を探す旅2011【館林・つつじが岡公園梅林】

2011年02月27日 | お出かけ(季節)

2月26日(土)
梅の花を求めてさすらうココアと仲間達。


館林のつつじが岡公園に来ました。





この橋の向こうに大きくはないけど、梅林があるんだよー
昨年の記事はコチラ(昨年は終わりかけだった・・・)



咲いとります咲いとります。




天気もバッチリ。なかなかイイ色で撮れます!





全体としてはまだまだです。
三分咲きくらい。








梅林は1箇所ではなく、少しづつ離れて点在しています。
さー次行こう。






こちらにはロウバイもあります。
もう、ほぼ終わってるけどね。








うーん、今年はずばり見ごろっていうのはまだなんだなあ・・・




少し小高い場所があったのでココアにマテやってもらいました。




カワイイけど、なんか不服そう・・・・



花も堪能したし、キミタチ主体のお散歩しようか。




ワンちゃんにいっぱい会いました。




シュナさん二匹とラブさん(撮れてません・涙)のご家族。



ココアは昔から、毛が伸びるとシュナっぽいと言われますが
くせっ毛具合が近いのかなーと思います。
前足とか特にそうかも。

毛の色合いとかも近いんだなあ。
知り合いにはシュナさんほとんどいないのでよくわからなかったんですが。



こちらのちっちゃいプーちゃんは以前右前足を骨折したことがあって
それ以来、右前足をできるだけ地面につかずに歩くんだそうです。

痛かったんだよね・・・切ないな
気にせず元気に歩けるようになりますように。



元気いっぱいの柴さん。
昔、柴さんが苦手だったアイナも立派にご挨拶できました。
うむうむ、よしよし。


 





ぶんぶく茶釜の町、館林。今回もマンホールで記念写真!(笑)




ま、アイナはオキツネさまなんですけども。


 


 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (しぐママ)
2011-02-28 08:18:25
今週あたり 館林も偵察に行こうかと思っていたんですけど
やっぱりまだ早いですかぁ
昨日暖かかったから少しは進んだでしょうかね?
平日にひょっこり行って また報告しますね^^
そしてアイナちゃんと同じポーズで写真撮ってきまぁ~す!
シグマの方がたぬき顔だと思うし(爆)

↑佐野SA スマート出口の関係で工事中なのでしょうかネ?

しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-02-28 22:02:35
ちょっとまだ早かったですねー
また今日極寒になってますから、花がしおれてなければいいのですが・・・

マンホール記念写真、お待ちしております!
佐野SAは、ご明察。スマートICの工事で、とっても寂しいドッグランになってます。まあ、あるだけマシですけどねー

コメントを投稿