ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

やっぱ忠犬なのだ

2009年08月20日 | ココアのこと

先日、こんな感じで毎日待ってくれるとうれしいのになあ って


書きましたら、待っててくれるようになりました!


わかるのか、オレの心が。


うれしいのう


 



他の音がするたび、行ったり来たりしながら、


私の帰りを待ってくれています。


 


うぉー オレ泣く~


 ずっと続くと、いいな・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-08-21 01:01:53
こんばんわ。

願いが叶ってよかったですね。

ココア君、ご主人様の気持ち、分かったのだと思いますよ。
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-08-21 10:19:53
はい、これがずっと続くといいなと
思っています。
アイナがもう少し成長して自由に動きだすと
多分そうもいかないんですが
うまいことふたり揃って待っててくれた日には
涙が出るでしょう、マジで。

コメントを投稿