oregonian way of life. 

オレゴンでの学生生活から南下して社会人生活へ。IT産業でホットなサンフランシスコ・ベイエリアで地味~に文系の仕事してます

さらば、サタデー・マーケット。また来年の春に・・・

2005-11-13 | 消費文化
今日は、今年のサタデー・マーケットの最終日。このサタデー・マーケットは、来週からはホリデー・マーケットと名前を変えて屋内で開催されるので、実質的には終わりではないんですが、ダウンタウンの屋外での開催は、来年4月までありません。今日やっと、日本の家族に発送する乾燥松茸を購入しました。わたしは今年、まだ松茸を食べていません。今日は1時に生松茸は売り切れたとのこと。わたしは土曜日は2時までバイトがあるので、間に合いませんでした。

あまりいいショットではないのですが、写真は、巨大シャボン玉を作っている人(右側)です。2本の竿を器用に操って、巨大なシャボン玉をいっぱい作っていました。写真の中央に浮遊物が見えますね。小さな子どもは興味津々。

何はともあれ、今年のサタデー・マーケット終了でもうすぐ冬ですね。今いるシアトル系コーヒーハウスも、すっかりクリスマスの飾りつけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。