ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

先輩パグ・ひなちゃん

2017年05月18日 | ペット



一昨日の夜、お友達のブログを拝見していた時に先輩パグさんの訃報を知った。
最近はかなりご無沙汰していたので近況などが分からずにいたけど、とっても元気な子だったのでシニアになっても元気に過ごしているんだろうなと思っていた。



その子に会ったのはもう9年前のこと。





昨日頂いたひなちゃんの飼い主さんのメールに、白馬で遊んだのはちょうど9年前の5月17日だったと書いてあった。慌てて確認するとまさしくそうでびっくり。





ドッグランでも元気に走り回る、そんなパグ女子のひなちゃん







イケイケのナムルに対して上手にリードして遊んでくれた。
パグさんでナムルと対等に遊べる子は初めて。ナムルと遊んでくれたパグ女子第1号のひなちゃんでした。







黒パグのゴン太くんとゴールデンLの羅沙くんと暮らしていたひなちゃんだから、とっても遊び上手なのは当たり前だったんですね。

再会を何度も約束しながらも実現出来なかった。
そして、9年の時間がもう経っていた。
でも、この1回の出会いだけでもこれだけ強烈に思い出として残っている。それだけでも幸せだ。



ひなちゃん、ありがとうね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日 お陽様の下で | トップ | 軽井沢の別邸(兄の家) »
最近の画像もっと見る