ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

懐かしいもの

2017年10月10日 | ペット








散歩の時間が近くなるといつものパターンで何気なくアピールするナムル&さとる


ピントがあってなくても何となく分かる・・・(笑)

そういえばさとる君をネットのペットショップサイトで見つけた時、写真と動画があった。
それを毎日何回も見続けていた。その1か月後に直接抱っこしに行ったのだ。
さとる君が我が家に来てからしばらくしてペットショップのサイトからさとる君の記録は消えてた。

もう観ることは出来ないだろうと諦めていたけど、昨日、もしかしてと思い立ち探してみた。





あった、残ってた。



びびりまくりのさとる君。動画なのに隅っこでびくびくして動かない。
この様子がすごく不憫に思った記憶がある。それで直接会いにいって確かめようと思った。
会ってみたらものすごく元気で愛想がいい。どちらかというと落ち着きがない。動画と全然違う。それで私の心を鷲掴みにしたさとる君だったのだ。

今も私にとっては永遠の子犬ちゃんのさとるん♪