ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

今日も雪あそび

2017年01月21日 | ペット



天気予報は当たるものなんですね。雪が積もってました。

雪かきしないといけないレベルだ。というわけで、何とかやり終わった後は今日も

























若いってすごいですね。よく走るさとる君です。
ナムルはすっかり雪を嫌がるようになりました。

さて本日はある可愛いパグちゃんの1才のお誕生日。
まだ会ったことはないけれど、さとる君にそっくりなパグのタケちゃんの1才のお誕生日です。



血縁関係がないことが不思議で仕方がないほど似ているタケちゃんとさとる君。
たぶん性格も似てるような気がする。

いつかタケちゃんの写真もこのブログで紹介したいと思います。