ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

ナムルのプライド

2017年03月13日 | ペット



飼い主が使っている物をすぐに独占したいさとる君。最近のお気に入りらしい。



と、さとる君に対して親切にしていたら



それを見ていたナムルが毛布を前足ではがしていた。姉のプライドね(笑)

で、ファンヒーターの前で寝てるナムルの顔を見ると



あらら、マジで少々怒ってる?



と、声を掛けたらこの後私の膝の上に乗ってきた坊ちゃん



空いたクッションを見てすかさずナムルが



ということだったのね

で、すぐに



この形になってました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 形見分け | トップ | さとる君にイケメンねと声を... »
最近の画像もっと見る