ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

週末から今日までのナムル&さとる君

2016年12月07日 | ペット













1年に1回の再会になってきたかもしれない。遠方に住むひめこパパさんとひめこママさんがお仕事で我が市に来た時にナムル達に会いに来てくださる。今回は1年ぶりの再会。ナムルもさとる君も嬉しさ爆発させてました(笑)













若いのに意外と慎重派のさとる君。抱っこして出してもらうものだと思っているらしくじっとこうして待っている。

今日、買い物に行った時に


店内を目的なしでフラフラと歩いていた時に出会ったパグ達。びっくりして思わず「おっ!!」と声が出てしまった。
ほぼ等身大のパグさんクッション。



可愛いな~と思いつつ、家に戻ればさとる君もいるしな~と購入せず。買ったつもりで写真だけ撮っちゃった(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊んでから散歩 | トップ | ガム1つ »
最近の画像もっと見る