ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

10月17日(月)雨降りの寒い朝

2016年10月18日 | ペット



昨日の朝は雨降り





さっきまで目の前にいたと思っていたら突然姿が消えた。で、本気で探してしまった飼い主。どこを見てもいない。

あれ~? としばし動きが止まる私とナムル。

いたいた!!



この中でした。
(写真に撮るために見やすいように少し入り口を広げました)

ロールクッションの形が全く変わってなかったのでこの中にいるとは思わなかった。
さとる君はちっちゃいんだね。



びっくりしてお騒がせしてごめんよ、ナムル。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飼い主肉体労働中 | トップ | 10月17日(月)雨が上がった午後 »
最近の画像もっと見る