ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

独り占め

2017年05月16日 | ペット



朝からご機嫌で遊ぼうとするナムル

ですが、すぐに



邪魔が入る。





かつてのナムルでしたら諦めないで他のボールをすぐに持ってきて遊び続けるところですが、今のナムルは諦めてしまう。
さとる君も奪うだけ奪っておいて遊ばないのだ。





諦めて寝てしまったナムルに張り付きながら、私の動きをずっと気にするさとる君。
ナムルを独り占めしながらおかぁーはんのことも独り占めしようとするさとる坊ちゃんです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちいさいおっさん | トップ | 5月17日 お陽様の下で »
最近の画像もっと見る