ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

お慕いしておりましゅ

2016年10月19日 | ペット




あっ、起こしちゃったね。ごめんよ。



ナムルも何か言いたげ・・・









さとる君はナムルのことが大好きなんだね~。で、ナムルもまんざらでもないしね。

お家の中でもお外にいてもナムルを追いかけまわすさとる君。
あすかもそうだったけど、ナムルはそんなに魅力的なのか頼りになるのか。チャッピーとも大の仲良しだったナムル。


イヤなものはイヤだと意思表示する時は鬼のような形相になるけど、シニアになって病院にお世話になることも増えてきました。もう少しその辺は穏やかに診察を受けられるようになってくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)雨が上がった午後 | トップ | ブルトンかまくらベッド »
最近の画像もっと見る