ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

朝のお遊びタイム

2017年02月08日 | ペット


昨日も今朝もさとる君はお布団の中に潜ったまま出てこなかった。
これは寒いからなのか、単なる寝坊助だからなのか、どっちなんだろうね。






本気噛みはしてこないですが、気に入らないことをされると怒る女子。













ドタバタ楽しそうにしてる中でもしっかり弟を押さえつけるナムル姉さん

その間に時々


仕返しをするさとる君ですが、結局すぐにナムルに抑え込まれていた。






結局ナムルと取り合いをすることで燃えるだけなんだな。欲しかったものが手に入っても、ナムルが興味示してくれないとつまらないらしい。