ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

体育の日は走るに限る

2016年10月10日 | ペット

さてさて今日は体育の日。
特別運動するということはないけど、久しぶりに行っちゃう?



てなわけで、半年ぶり(春以来)に市内のドッグランに行ってきました。



3連休の最終日。気温もそこそこ涼しい。結構犬連れさんでいっぱいかしらと思いつつやってきましたが・・・いない。マジか。







刺激が欲しいよね、やっぱり。



だんだん真顔で走るようになってしまった。



こんな姿はやっぱり可愛い♪







シャイなミニチュアダックスの男子とやっぱりシャイなチワワの女子と遊んでもらいました。
さとる君は物怖じしないタイプなので積極的にご挨拶に行く。無理強いしないので案外優しく接するのですが、お相手のワンコさん達がシャイなのでなかなか一緒に走り回るところまでいかなかった。

そのうち大型犬エリアに常連さんの大型犬ワンコさん達がやってきて


俄然やる気満々になった2匹。
さとる君は大型犬が大好きなので、遊びたくてフェンス越しにキュンキュン鳴いていた。
じれったいと草をハミハミ噛みだしたしたり。

日頃見ることがない様子を見れてちょっと楽しかった。

ナムルはイケイケばあちゃんですが、やはりだいぶおとなしくなった。

チワワの飼い主さんにずっとマッサージしてもらってご満悦。

最終的には
「うちの子みたい」と言われてました(笑)


たまには刺激を与えようと行ったドッグラン。
たくさんのワンコさんに会えなかったけど、それなりに楽しんでくれた様子。

さて、
カメラの設定を間違えて撮ったらしくこんな写真がありました。