ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

10月17日(月)雨が上がった午後

2016年10月18日 | 日記

お昼過ぎには雨も上がりお日様が出てきた。















ナムルが甘えん坊で抱っこ中。これではお部屋で過ごしているのと変わらない。





ハゲハゲにした2本の木を思い切ってここまで切りました。



少しずつ切っていくつもりなので最終的にどうなるかは分からない、そんな庭になるかも。まぁ、これからは寒くなるし、たいして変わらないと思いますが。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)雨降りの寒い朝 | トップ | お慕いしておりましゅ »
最近の画像もっと見る