ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

雪が舞う中で遊ぶ

2017年03月07日 | 日記

















と、さとる君はさとる君でボール遊びをして楽しんだはずなのに、すぐにナムルのおもちゃを欲しがってしまう。
諦めの悪い子です。

雪が舞い始め、しばらく様子を見てから公園に散歩に出ましたが大丈夫と思ったのが甘かった。どんどん吹雪いてきて寒くて慌てました。そしてこんな時に限って車のカギを落としてしまい歩いたコースをまた戻ることに。吹雪いている中でしたが無事見つかり何とかお家に戻れたのでした。焦ったな~。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪が舞う中で | トップ | おとぉーはんが帰ってくると »
最近の画像もっと見る