ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

伊豆で生まれたミニチュアナムル

2016年11月08日 | ペット



さすがにお疲れ気味でよく寝る









おかぁーはんもまだ眠いよ

さて、



8年越しの願いが叶った時。
ずっと伺いたかったお店。









平日だったので本当はお店はお休みの日でしたが、前もって連絡させていただき伺うことが出来ました。

お友達に紹介していただいてから一度は直接お店に伺いたいと思いつつ8年の時が過ぎていました。
お店に伺うとたくさんの可愛い作品が飾られていた。もうたまらん!!っていう感じ。
そして、その中にナムルと思われる子達がいるではないですか。この子達を連れて帰るのは私達しかいないでしょう!ということで、













しつこく



連れて帰って参りました。

お店に伺った後、ホテルに戻ってから嬉しくて買ったものをもう一度見ていたら買い忘れたものを思い出した。で、お電話して明日また伺いたいとお話したら、ホテルまで今すぐ届けてくださるとのことで持ってきてくださった。お手数お掛けしてしまいました。でも嬉しかったぁ。

なのに、他にも買い忘れたものがあったのを思い出し、それは通販でも買えるとのことで早速注文したところ。浮かれすぎて忘れることが多くて困ってしまう。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆で過ごしたナムルとさとる君 | トップ | ナムルとさとる君に癒される日々 »
最近の画像もっと見る