ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

過ぎ行く2016年に感謝

2016年12月28日 | ペット



冬休みのため、ぱぐおさんも帰って参りました。

何かと気忙しくなりますので、2016年度は本日が最後となりそうです。

ナムルとさとる君のたわいない日々のブログを見に来てくださりましてありがとうございました。
なんてことのない毎日ではありますが、私も彼らに励まされながらもこの1年を過ごすことが出来ました。

2017年も変わりない内容となりますが(アタフタしないことが何よりも理想です)、そうであってほしいと願いながらもまたのらりくらりと綴っていけたらと思います。

沢山の感謝の気持ちを込めて
2017年も皆様にとって穏やかな時が流れますように心から願っております。
ありがとうございました。            ぱぐお&ぱぐこ&ナムル&さとる



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月27日 | トップ | 2017年も宜しくお願いします »
最近の画像もっと見る