ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

昨日も桜散歩

2017年04月21日 | ペット

昨日は午後に用事がある為、早めの散歩に出ることにした。
散歩に出る準備をしてると、



玄関に置いておいた散歩バッグがなく中身が出て散乱してるし!



和室を見るとこんなところに転がってるし!

あっちで何かやってるし!!



犯人はナムルでした。

散歩バッグに入れていたオヤツを見つけていた彼女。それを出す為にあの惨状となっていたというわけでした。
もちろんオヤツ袋はすぐ没収!

さとる君、こういうことは真似しないでくださいね。













いつもの公園は駐車場がいっぱいで停められない。貯水池の駐車場が空いていたので停めることが出来ました。
タイミングがよかったみたいで、この後貯水池の駐車場もいっぱいになっていた。







どこかの老人施設の団体さんが来ていてにぎやか。
職員さん達がナムル達を見て、「可愛い!可愛い!」と声を掛けてくださるのでしばらくそばにいたけれど、その中にいたおばあさんが犬嫌いらしく嫌がっていたので離れることにした。

ちょっと歩くと、年配の女性達から次から次へと声を掛けられるナムルとさとる君でした。
前に進めず忙しかったね(笑)




歩いている人達が途切れる瞬間に写真撮影する。




今までは茶色1色だったここの風景もキレイな淡い色合いに染まる。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜散歩 | トップ | ヤギ牧場の桜 »
最近の画像もっと見る