ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

寒い毎日

2017年01月18日 | ペット

ナムル&さとる地方は気温が低い。
今朝もかなり寒かった。氷点下11℃ほどだったらしい。



最高気温もかなり低いので、お家の中にある灯油を使うストーブの減りが早いのなんの。

散歩に出る時間も出来るだけ気温が高い時を選ぶ。
昨日の散歩ではナムルもトボトボと歩き、結局300メートルほどしか歩かなかった。足元が冷たすぎて辛かったみたいで、帰る?と言うとすぐにお家方向に向かって歩き出した。こんなこと珍しいというか初めてかも。
今日はもう少し歩かせたかったので公園まで遠征です。



公園のグランドを見ると真っ白!!私がウズウズ。あの中を走り回りたい!!

写真には撮りませんでしたが、ナムルとさとる君と一緒に走り回った。私の足跡と可愛い2匹の足跡がいっぱい。満足満足♪
ナムルも一緒に走り回ってくれたのでそれも嬉しかった。


公園内の別のところにも全く足跡がない場所を見つけた。また私がウズウズ♪





なんてことない散歩でしたが、ナムルは3回もウンPをしておりました。スッキリ。


夜には




ナムルが巣作りしてこの中で落ち着いたそうで。



何も考えてないさとる君ですから結局こうなります。



この後ナムルは出てきてしまいました。

で、ベッドがこの形のままだったので直そうと思ってベッドを触ると重い!!へっ??



中でさとる君が寝てました。ああ、だからナムルが出てきたのね、納得!