武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

ずっと

2016年12月07日 | Weblog
今週はずっと東京在住です。


ボク達の部門では大きなイベントが明日から始まりますので
短期東京都民です(笑)


さて、今週のヒコーキ移動でもまたまた
有名な方にすれ違ってしまいました。
ふりかけ親方として有名な高見盛親方です


大きな身体ですが、スーツ姿でいつもの優しい笑顔で歩いてました。


さて、色々忙しいのですが、楽しみは見つけながら生きていくのが特技なので
こんなものを食したりしてます。






また、通常の仕事ではない事をしているので
ホテルに帰って通常の仕事をしたり

部下様の部屋で、やり切らなければならない仕事をしたり

カフェで仕事をしたり

気分転換でみんなをご飯に連れて行ったり

楽しく、やらねばならない事は
メリハリを付けて、がんばっちょります。


風邪を引かぬ様に今週を乗り切るぞ!!

おーー!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おい!師走だぜ! | トップ | だんぼーーーる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL