武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

シカゴ

2017年06月17日 | Weblog
シンシナティ空港からシカゴ空港へ
これまたアメリカ国内移動
予約のフライト時間表みたら13時40分発14時05分着

20分しか飛ばねぇーのか?と思ったら時差があるんだね

ここで1時間時差発生


もう既になにがなんだか?ですわ


そして着いたはシカゴ空港
ここはすげーデカイわ!










恐竜もデカイいわ


ターミナルも第五まである


1つのターミナル端から端まで歩くと結構な距離


人も多いっす


シカゴ空港へ何故来たか?それは日本へのフライトする為なのよ〜


で、3時間ぐらいあるから
ラウンジへ
こんな時はスターアライアンスメンバーは役立つ


そうそう、アメリカの空港の保安検査は
靴まで脱がなくてはならない
ベルト、時計、靴

そして、裸足(靴下は可)で一人ひとりウイーンてスキャナーされる
それも大股広げて、両手を上にあげて
逮捕される時みたいな感じ


郷に入っては郷に従えなので仕方ないが
クソなシステムだ(笑)
もっとなんとかならんかね?


後、今回ニューヨークのお友達とは会えなかったが、バンクーバーの友達が
ボクがシカゴから飛び立つ時には彼女はバンクーバーからニューヨークへ行くという
なんともお空の上でのニアミス


次回は会おうね!と皆んなで言ったけど
次回あるのかは謎


だって12時間ものフライトヤダよ、、、ね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロードウェイでスクールオ... | トップ | ゼロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL