武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

デカイ

2017年06月15日 | Weblog
何事もデカイ!!

デカすぎる


ボクはちっちゃい
身長も器もちっちゃい!!

だから大変





ベットの高さが、、、這い上がらないと(笑)






ご飯を食べに行っても
コークのコップのデカイ事





これがふつー?



そしてこれはなーーんだ?





ま、数字が書いてあるからわかるか?


冷蔵庫の様な、エレベーター


何事も破格のサイズ


椅子に座っても脚が浮く(笑)


小学生が足ぷらぷら状態


昨日は国内移動
国内と言ってもアメリカでの話
ニューアーク空港からシンシナティ空港へ
外人ばっかり!!

いや、ボクが外人なのだ

一応2時間のフライトで機内サービスはあるが
荒々しい(笑)

お菓子を配るときも
バン!バン!バン!と置くし
いるんかい?いらんのかい?的な感じ

こういうの結構好き(笑)


ジュースサービスも氷にコップを突っ込み
ガシ!!と入れ込んで、コークを注ぐ

ガシと氷をすくうから、ボクの膝にも氷が飛んでくる
そんな事など気にしない

こういうの結構好き(笑)

そして、日本なら飲み物も八分目に入れる
溢れたりしない為
そんな事など気にしないのがアメリカ


並々と注がれる飲み物

イッパイ引っ掛けるオヤジに酒を注ぐと喜ばれる様な状態

こういうの結構好き(笑)


そして、機内の通路
意外に日本より少し広い気がする
その通路いっぱいになるサイズのキャビンアテンダント
横幅規格が凄すぎる

こういうの結構好き(笑)

そんなこんなで無事



シンシナティへ着いたのである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食い物編 | トップ | ブロードウェイでスクールオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事