武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

きたきた

2017年07月11日 | Weblog
暑すぎません?
昼なんか外出しようものなら、即真っ黒に焦げてしまいそうな日差し
そしてクソ暑いったらありゃしない!!
どーしたってこった!


もうどなたか上空数百メートルに日差し予防のなんかカーテン付けてくれんかなー?
そして、この暑さを集めて、電力に替えてくれんかなぁ〜


と、いう事でエアコンはかけますわ
あんまりキンキンに冷やすと下の方に冷たい風が落ちてしまうので
前から欲しかった扇風機を買いました


じゃじゃーーん






ふつー


と思ったら大間違い!!







首が回るんだなぁー


これも当たり前思ったら大間違い!!


上下、左右とぐるりんとまわり






こーんな動きもしてくれる


左右180度に振れ
上下は垂直に振れ
それがゆっくりと首を不規則にかき回していく


そしてDCモーターなので
静かちゃん!!


扇風機にしてはかなり高額ですが
欲しい目的を満足させてくれる商品です

最近やっと色んなメーカーからもこの手が出て来てますが
少ないメーカーと機種から選びました。

まる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行く手を阻むものは | トップ | 比較 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL