武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

比較

2017年07月13日 | Weblog
アマゾンプライムセールに誘われて散財をしてしまう真ちゃんです

どーも!
毎日暑いですね!!


先日天候の影響で伊丹に行ったりした時に
隣の席だった方と
またまた飛行機で会いました。
お互いに、あ!!ってご挨拶
これを運命と呼ぶのでしょうか?
(んなワケねーな(笑))


さて、プライムビデオで先日ニューヨークで見たスクールオブロックの映画が出てたので
観ました。


題材は同じでも
本、舞台、映画、ドラマ等表現方法が違うと
違うものに見えたり感じたりするのですが
スクールオブロックに関しては舞台の方が断然良かったです。


やはり音楽のナマと言うのが臨場感溢れる感覚になるからでしょうか?


レミゼラブルは舞台と映画は同等です。


あくまでも個人の感想なのでお気になさらずに〜


しかし、異常気象というかクソ暑い

ちなみに東京オリンピックはこの時期開催ですよ!!
東京オリンピック開催は反対するつもりはないけど(ナマで見たいじゃん!)
これマジ開催こんな暑くて大丈夫なん?

マラソン死ぬよ!

マラソンは冬のオリンピックに移動した方がいいんじゃねぇ?
このままじゃ観客も選手もヤバイよね


勝手にそう思う今日この頃です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きたきた | トップ | 眺めは上々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL