武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

チロチロ

2015年11月05日 | Weblog
すっかり忙しくてブログ忘れてました


何が忙しいって、休みをどう取るか!


有給休暇って1年前のが流れてしまうじゃないですか?
それが20個
そして、夏休みとるのがプラス3個
長年お勤めご苦労さんお休みが7個
(この休みはカナダ旅行で使いました)

ざっとしても30日休めるんです


そして、ボクは1年前の今日入院をしました。

このお休みは積み立て保存休暇という
また別の有給休暇ストックがあったので
また沢山お休みがあるわけです


でも、社会復帰した後は
まあまあマジメに仕事したので
(そうか?カナダ行ったじゃないか?(笑))

沢山お休みが余っているのです


今年度は12月でおわるので
後2ヶ月、既に埋まってる仕事もあるので
休める日をどこに設定するか?をやってたら
出張か休みしかないぐらい

まあそんな無茶な事はしませんけど


そして、本日は1年前に入院した日です


うーん、1年って早いなぁ~


すっかり元気になって(最初から元気だけど)
体重も順調に増えて(それはただ太っただけ、、、汗)

お散歩もしてるし










お散歩は自然の発見が多くて楽しいです。




✳︎元てんちょー

顔本でボクを見つけれましたか?
ボクの名刺まだ持ってる?
もし、持ってたらぼくの1字と3字で検索してみてちょー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真さーん (元てんちょー)
2015-11-08 13:15:46
オバんです。
わざわざ書き込みを…あざす(笑)
実はあれから検索したんですが、顔本がしぶといのか俺がどんくさいのか出てこないとです。。

もー少し頑張りますのでしばしお待ちを!
ガンバって (真)
2015-11-08 13:58:02
元てんちょー
すみませんねぇ~
とにかく漢字で1文字目と3文字目だけで
登録してます
もちろん登録してるだけなので友達いません(笑)
どんだけひとりぼっちやねん(笑)

なんとかがんばろー
11月は関西方面ちょっと忙しくなってむつかしいのですが
繋がれれば
調整は出来ます!!

コメントを投稿