武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

いるかー?

2016年10月18日 | Weblog
どれくらい生きれるかわかんないけど
死ぬまでにやりたかった事のひとつ!





イルカさんと泳ぐ事



背びれを持って一緒に泳いだり
さわさわしたり
かなり触れ合えた


が、、、


デジカメのバッテリーが足りず(笑)
ボクの画像はこの一枚のみ


ムスメはいっぱい撮ったのにーー



そして、イルカさんのお腹を見せてもらい
ここから赤ちゃんが出るところですと
説明を目の前でしている所に
ブリっとクソが出るイルカさん


これも撮りたかったがボクの携帯はロッカーの中なので残念

貴重な体験をしました。




ウミガメさんも一応参加(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気が | トップ | ロック! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL