武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

どこ?

2017年05月19日 | Weblog
ボクはどーも来月アメリカに出張に行くらしい


それもニューヨークという所に降り立ち
そこから、ニュージャージーに行き
今度はニューヨークからシンシナティに国内移動してオハイオに行くらしい
これヒコーキ移動
かなりビビる
そこでも仕事をして
その後シンシナティからシカゴに行き(これもヒコーキ移動)
シカゴから日本へ帰ってる来るらしい


行けるのかしら?


海外出張を極力逃げ回ってきた、、、


今回もしれーっと逃げ切る為に、上司に行ってくださいねーと言ってたら
お前が行けよ!と言われた(笑)


と、いう事で
今から地図帳で、ニューヨークがどこにあるのか?(笑)
その後の行き先はどこなのか?
地図で一応確認しとこーー

迷子になったら困るから





地図で見ると広いね!

狭い日本最高!!


そして、アメリカから帰ってきたら一週間後はアジアにこれも出張の巻


ボクちょっと忙しいらしい、、、汗




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青い | トップ | 見つめられる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL