武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

ゼロ

2017年06月18日 | Weblog
この話書いてないよね?


インスタグラムの方にはまあまあリアルにタイミング良くのせてるんだけど
こちらには書いてない

どーでもいいけど、アメーバブログだと
インスタ、Twitter、ブログが連携されてるから便利なんだよね

ここもそうしてくれるといいのになぁ〜


ま、そうされると都合の悪いこともあるか?(笑)


ニューヨークの中心街に行った時に色々おのぼりさんをしたのだけど


こちらがニューヨーク証券取引所
つまりウォール街
映画でも、ニュースでもお馴染みの場所








世界を動かしているんだろうなぁ〜


ここで、こんなウシさん発見





皆んな写真を撮ってたので多分幸せになれるか金持ちになれるんじゃないかな?


アメリカ娘はこんな所に潜って撮ってました





だからオタマテカテカ(笑)



そしてこちらは





初代大統領ワシントンの銅像


そしてこちらがトリニティ教会




この教会は有名


同時多発テロがあった時に被害者や皆さんがこちらにお世話になった所


とりあえずニワカキリスト教で座ってみました


そしてその先に向かったのは
グランドゼロの場所






このだだっ広い先に本当の場所






四角の滝が底に流れていき、周りには犠牲者の名前が刻まれてます
未だに花が添えられてます

そして、新たに建てられた貿易センタービル






でけーわ!!


と、言うことで
時差ぼけの中色々いきましたとさ!
めでたし、めでたし!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シカゴ | トップ | 不便と便利 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL