武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

ひょーたん

2017年02月08日 | Weblog
ひょうたんから駒
なんて言葉がありますが
ひょうたんから棚ボタ


ちょっくら、ひょんな事からおすそ分けを頂きました。

それがこれ!





イチゴ!


ふつーやん!と思ったら大間違い


大きさを比較するために目薬を!





どんだけデカイかわかるよね?!


とにかくデカくてジューシーで
いちごの味がしっかりして、でも酸味もある
後味がじんわりと甘みが残り
たべたあとからでもじんわり
美味い!!と思える


箱をみたら
ひょうたんイチゴって名前のいちごさんです。


初めて知っただよーー

とても自分では買える様な値段ではございませんです。

なので、美味かった!ありがたやーー
と、いうことです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿