武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

バイバイ

2017年01月04日 | Weblog
1月4日
仕事始めの人も多いでしょう?

ボクはまだお休み
明日から仕事
もうね、行きたくない(笑)
子供か?!


さて、子供達も夫々の持ち場にバラバラの時間に帰って行きました。
バラバラだから駅まで何度もお見送り(笑)


また一年が始まるな!!


先ずは、みんなが使ったシーツ等の洗濯物から始めるか!!
よっこらしょっと!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルクル | トップ | やっと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL