武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

最高にたのしー

2017年07月15日 | Weblog
今日は友人達と旅行の日

つーたってボクにとってはまあまあのよく行く地域、オオサカ



事前に予約してた2つの所へ行く
特に夜の所は、もう随分むかしから行きたかった場所へ


先ずはひとつめの所はココ





かなり笑った!


シゲじい最高!





今回見たのは8月12日毎日放送で放送されるらしいですよ



そして、一旦荷物を置いて其の後腹ごしらえをしに飛び込みで入ったお店









韓国料理のお店
当たり!!でした
すごく美味しくて最高
これ以外にも沢山食べたんだけど撮るの忘れた(笑)



そして、ボクが切に願ってたお店






最高!!


トークも面白いし、ショーは最高!!

トークは次々の店の人が各テーブルを回ってくれます。


友人達も、こんなにはしゃいだの久しぶりってぐらい皆んな大喜び


占いが出来る子がいて、見てもらったんだけど
ボクは10年に一度の大きな年が今年来てるんだって
水の様に流れてる様に見せかけてるけど
ここぞの時はドーンと勢いを持ってて一気に流れて行くんだって
仕事では自分の思う様に出来る力があるんだとか


みんな見てもらったけどなかなか面白い結果


みんなまた来たい!!という事で
また来る事決定!!


子供達にも楽しかったよ〜と報告すると
連れてって〜って(笑)


我が家は自由人ばかりですわ(笑)


ちなみにお店の人にはみんなボクがそういう人だとバレてました。
ゲーダーが働いたって
まあ、解りやすいタイプですから(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眺めは上々 | トップ | ぬーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL