武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

食い物編

2017年06月13日 | Weblog
身体がね、時間を覚えているワケよ

なので、う◯このタイミングが夜になる
日本では朝の時間なのだよね


また、こちらの時間で昼食後が一番眠くて死にそうになる

プラス13時間はキツイわ!
まっ反対だもの

身体が寝たがっているのに、脳みそが起きてるのがこちら時間での夜
そして、脳みそが寝て、身体が起きてるのがこちらでは朝に


はぁ〜時差ボケはこの年ではキツイっす


さてと、そんな中での今回は食い物編





ホテルでの朝食





テイクアウトしての昼食





タコライスみたいなもの
そして、夜は




サラダも荒々しい(笑)





600グラムぐらいあったかな?
デカくて肉肉しい肉です
美味いです





歴史あるお店みたいです


今回は食い物編でした

毎日肉です。


消化してるんかな?
内臓起きてるのか?謎

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリーウーマン(出川さん風) | トップ | デカイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL