新中野発 パソコン教室経営者の 『トマト通信』 ブログ版
「新中野パソコン教室」と先生の日常を公私混同でお届けします
 



1週間ほど前から教室のすぐ右隣の建物1階にインド料理レストラン「タージ」がオープンしています。新中野界隈にはインド料理レストランが何軒かありますが、教室の真横に新規オープンです。
大昔の若い時代にはリュックを背負ってインドを旅したことのある私ですから、出来立て熱々のナンをいただこうとランチタイムにお邪魔してみました。20人ほど入れる店内は、近くの勤め人と思しき人々ですでに半分ほどの入り。マトンカレーのランチセットにしてみましたが、ナンかライスを選べる上、ランチタイムはナン・ライスはお代わり自由。でも結構なボリュームですからお代わりするのは大食漢の人だけ。カレーの辛さは調節してもらえます。飲み物付きで私はやっぱりインドと言えばヨーグルトとミルクを混ぜ合わせたラッシーが好きです。
お弁当にしてテイクアウトもできるそうなので、この次は教室で食べよう。教室から向かってすぐ左隣に週2~3回はお世話になるお寿司の丼丸、すぐ右隣には熱々のナンとカレー。昔はお昼に食事処を開拓するのが楽しかったのに、最近はホント出不精になりました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 芸術の秋には... よ~く見える! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。