新中野発 パソコン教室経営者の 『トマト通信』 ブログ版
「新中野パソコン教室」と先生の日常を公私混同でお届けします
 



金曜日の生徒さんのご縁で昨年は少人数の有志で行った神保町の「学士会館ビアホール」。とても良かったので今年はすべてのクラスの方へお声掛けして、先週金曜日、夜のクラスを中止して(授業より大事です!)総勢13名で楽しんできました。
学士会館は元々、旧帝国大学の親睦施設として発展してきた歴史があり、上品な雰囲気の会場で、その場で調理して提供される鉄板焼きステーキやパスタなど美味しいお料理の数々とビール・ワイン・サワーなどをブッフェ形式で楽しめます。よくテレビの健康番組で高齢者ほどお肉を食べて良質のたんぱく質を摂りましょうとやっていますが、参加者の皆さんもその通りになさっていました。
学士会館のビアホールは毎年、夏の2か月間の営業で、今年は8月31日(木)までです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 暑いですがお... ハッシュタグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。