新中野発 パソコン教室経営者の 『トマト通信』 ブログ版
「新中野パソコン教室」と先生の日常を公私混同でお届けします
 



連休の谷間の火曜日、10年振りくらいの本当に久しぶりのはとバスで日帰りバス旅行に行って来ました。コースは『ピンクの絨毯 富士芝桜まつりとイチゴ狩り食べ放題』というツアー。
この時期に富士山がこんなに美しい姿を見せるのは珍しいです(雲がかかって一部分しか見えないのが普通らしい)とガイドさんが興奮するくらい、すそ野まで広がる雄姿を堪能できたのがラッキーその1。ネットで調べて1週間前だとまだまだ2分咲きだったお目当ての芝桜が満開になっていたのがラッキーその2.お天気も快晴でラッキーその3。道路の渋滞もほぼなしで予定通りの午後6時ぴったりに新宿に帰って来たのはラッキーその4。
ラッキーがたくさん重なって楽しい休日を楽しみました。
以前、秩父の羊山公園の芝桜を見に行って感動したことがありますが、今回の富士芝桜まつりも負けず劣らず素晴らしかった!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 昨年秋から急... 良いネタ見つ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。