是々初心忘るべからず

日々思ったこと

頭痛な朝

2017-06-14 06:35:32 | 日記
昨日、さすがの寝不足と疲れから、久しぶりに頭痛発生。

でも仕事には行ける程度だったし、午前中の仕事中は頭痛を忘れられたんで、たいしたことはない。

日中は、ひたすら寝た。
寝不足解消のため。

3時間の昼寝。
赤ん坊かっ?っていうぐらいのlong sleep。
こんな昼寝も久しぶり。

ああ、こりゃ夜は眠れないなぁと、戦々恐々。
午後の仕事では、「昼寝していたでしょ」とバレバレ。
いや、バレていいんだけどね。笑



ところが、昨晩も眠れないどころか、10時には眠りにつけたという「眠り姫」状態。

さすがに、夜中にトイレに起き、明け方は自然に目が覚めたという高齢者体質には変わりがなかった。ガッカリ。

頭痛はというと、仕事から帰宅後再び発生。
精神的な要因は何もないんだけどな〜。

今朝もうっすら頭痛い。


しばらく、iPhoneと距離を置くか。




さて、ジョギングもいわっつフル公演の日からお休み続き。
というかサボり。
走ったら治ることもある頭痛だけど、昨日は疲れも感じて、小雨の中を走る気力がなかった。


だけど、走りだけは今日から復活させたいな。
復活させる。
復活するぞ。





文中とは関係ない、一昨日の「ホワイト餃子」。
頂き物。
野田市名物の美味しい餃子です。









ダラダラと頭痛と付き合っても仕方ないから、薬飲みまーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 帰り道 | トップ | 面白い方がいい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL